受講後
강의
- 2023-06-26 14:52
再受講懸命に聞くことで期待が大きすぎます。
チ******
昨年はCGB講義を全部完講できず、再受講イベントで申し込みをしましたが、オナトリックス講義の購読が重なって個人事由で聞こえていない刹那にこんなイベントが生じて利用してみたいと思います。該当講義はCGB中級講義を聞いて、今日再び基本段階を強調してくださった初めての映像を見て、もう一度復活する感じでした。
基本基について本当に説明をよくしてくださって忘れていたことを思い出させてくれたり知らなかったことを知る過程のようです。
実写モデリングはこの川のひとつよく見ればどんなお金でも済むと思います。単にツール講義ではなく美学的にどのように分析するのか、どのようにアプローチするのかが説明が上手になっている講義なので、一生懸命聞くなら、お金が惜しくない講義だと思います。
- 이전글 お金惜しくない講義
- 다음글 複雑だった私の頭の中が明快になりました。

