受講後
강의
- 2023-06-26 14:08
複雑だった私の頭の中が明快になりました。
キ*******
これまでジブラシのインターフェースが不親切に感じられて勉強しにくかったし
モデラーはジブラシを必ず勉強しなければなりませんか?という疑問もありましたが、
モデリングの勉強をすればするほど、その必要性を切実に感じるようになりました。
複数のオンライン講義やYouTubeを転々と少しずつ勉強したが、
ジブラシでモデリングワークフローと基礎概念が頭にとらわれていない状態での勉強は
効率がたくさん落ちました。
完全に私のものとして吸収できない感じ。
それから会ったCGBUMPジブラシ基礎講義は複雑な私の頭の中を明快にしてくれました。 ㅎㅎ
一つでももっと教えてくださる講師様の真正性が感じられる講義でした。
今でも私の実力は不足しているのですが、それでも今は他のYouTube講義を見ると
理解が進んで従うことができる程度になるので、これだけでも多くの発展と考えられます。
ウィッツァー講義も受講中ですが、ゆっくりと追いついて一生懸命勉強してみましょう。
準備中のジブラシアナトミ講義も楽しみですね。
みんなファイティング!
- 이전글 再受講懸命に聞くことで期待が大きすぎます。
- 다음글 助けがたくさんありました!

