受講後
강의
- 2023-06-23 09:30
これからも良い講義をお願いします!
M***
講義の内容は良いのですが、昨年に受講申請し、個人事情で多く見られなかったので残念です。
この時点で私に必ず必要だった再受講イベントをいただきありがとうございます。
私のような人々のために、時にはこのようなイベントがあれば本当に便利です。
今回の機会に未だ見られなかった部分を一生懸命チェックしてみましょう。
繁栄してください〜!
- 이전글 Unreal 5に初めて触れる人が聞くのが好きです。
- 다음글 オークから人まで

