受講後

강의

  • 2023-06-21 19:17

強、力、秋、千

イ******

マヤを主に使用し、3ds maxを勉強するために講義を購入しました。
新しいツールを勉強して適応しようとしたら恐れから出たが、ツール設定からして複雑に見えるメニュー一つ一つをじっくり説明してくださって
もう少し分かりやすく、思い出に長く残っていたようです。スタックシステムも初めて見た時は、これが何時当たりしながら難しく感じられたが
1つの練習に従い、スタックの概念も簡単に理解し、迅速に適応することができました。
マヤをすでに使っているので、あえてマックスを学ぶべきか?という考えがありましたが、思った以外にマックスを学ぶのが本当に上手だったという部分が多かったです。
思ったより便利なスタックシステムとスプラインを利用したモデリング方法、特にリボンツールを活用したリトポロジー方法は、マヤでリトポロジー作業をしてきた私にとってはカルチャーショックと変わりませんでした。
オナトリックスもヘア制作に大きな難しさを感じて勉強の必要性を切実に感じましたが、ついに3ds maxとパッケージであるのが私にとって大きな幸運でした。
オナトリックスの講義は他の講義に比べてまれで、韓国語の講義も見つけるのが難しいですが、理論から機能一つ一つを説明してください。
動物の毛や眉毛、テクスチャー製作、様々なヘアスタイル実習までしてくださるこの講義は唯一無二の太陽のような存在だと思います。
講義に沿って様々な実習を進めていくことで、理解も適応も容易かつ迅速に行え、講義を修了した今のヘア作業では完璧にはできませんが、負担が大幅に減りました。
ウィッチャー講義をはじめとして、今回の3ds max + オナトリックスパッケージ講義を聞きましたが、今回の講義もやはり一つから列まで失速ないことがない非常に充実した講義だと思います。
キャラクターモデラー志望生として、ウィッチャーと3ds max + オナトリックス講義は必須コースと考えられます。もう一度助けてくれてありがとう。 ^0^






CGBUMP User's Guide디스코드